よくあるご質問
- Q.注文方法について >>
- Q.のし、包装はできますか? >>
- Q.海外発送できますか? >>
- Q.領収書は発行できますか? >>
- Q.支払いはいつまですればよいですか? >>
- Q.支払いを後払いにしましたが、振込用紙が届いていません。 >>
- Q.注文内容の変更・キャンセルはできますか? >>
- Q.注文後、確認メールが届きません。 >>
- Q.会員登録とはなんですか? >>
- Q.ショップトップページに表示されている「マイアカウント」とは何ですか? >>
- Q.マイアカウントのログインパスワードを忘れました。 >>
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Q.注文方法について
インターネット(このHP)、電話、FAXでご注文いただけます。
・インターネット上から注文する。
>>>お買い物ガイドをご参照下さい。
・電話またはFAXで注文する。
>>>電話・FAXによるご注文方法をご参照下さい。
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Q.のし、包装はできますか?
はい。
■包装紙
通常は当社包装紙での包装となります。
特にイメージやご指定がある場合、できるだけ対応させていただきます。
(尚、その場合は追加包装料金を別途請求させていただきます)
■のし
のし紙見本です。上書きはご希望に対応させていただきます。
(引き出物・内祝い・退院祝い・ご法事など・・・・)
ご注文の際はっきりとご指示いただけますようお願いします。
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Q.海外発送はできますか?
いいえ。
海外からのご注文で日本国内へのお届けは可能でございますが、海外へのお届けは行っておりません。
尚、海外からのご注文の場合、請求書及び領収書のお届けはできません。
すべてメールでのお知らせとさせていただきます。
また、お支払いにつきましては、クレジットカードをご利用ください。 -
Q.領収書は発行できますか?
はい。
ご注文フォーム内、「備考欄」に「領収書希望」とお書き添えください。
その際に、領収書の宛名をご連絡ください。
但し書きは、特にご指定のない場合、「お品代」と記入いたします。 -
Q.支払いはいつまですればよいですか?
代金引換・・・商品がお手元に届いた際に配達員へお支払ください。
クロネコヤマト後払い・・・お品物出荷後、別途ご依頼主様へお振込用紙を郵送にてお送りいたしますので、
振込用紙に記載の期限内にお支払いください。
クレジットカード・・・ご注文に続き、クロネコWEBコレクト画面よりカード情報を入力してください。 -
Q.支払いを後払いにしましたが、振込用紙が届いていません。
クロネコヤマト後払いをご利用の場合、請求書は、お品物出荷後、別途ご依頼主様へ郵送にてお送りいたします。
この時、封筒発行主名が『ヤマトクレジットファイナンス株式会社』となっております。
間違って破棄されることの無いようご注意ください。
発行には多少お時間がかかる場合がございます。
万が一、商品のお届けから 1週間経過しても、振替用紙が届かない場合は、お手数ですがご連絡頂ければ幸いです。
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Q.注文内容の変更・キャンセルはできますか?
お届け日の3日前までにお申し付けください。
できる限りお客様のご希望に沿えるよう、努めますが、カステラ、どら焼きはご注文をいただいてから製造しております。 場合によりご希望に沿えないこともございますので、なるべくお早めにご連絡いただければ幸いです。 -
Q.注文後、確認メールが届きません。
ご入力いただきましたメールアドレスに誤りはございませんか?ご確認ください。
尚、FAXでのご注文でクレジット決済をご利用の場合は、クロネコWEBコレクトへの誘導メールを返信させていただきます。
2日経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが、メールまたはお電話にて問合せいただければ幸いです。 -
Q.会員登録とはなんですか?
会員登録をすると、次回のお買いものからお客様情報の入力を省略することができます。
また、「マイアカウント」からログインが可能になります。
ログインすることで、色々な機能をご利用いただけます。 -
Q.ショップトップページに表示されている「マイアカウント」とは何ですか?
「マイアカウント」とは、商品を購入する際に会員登録を行ったお客様が、登録情報の変更や購入履歴の確認を行うための機能です。
会員登録を行うことで、マイアカウントへのログインが可能になります。
<ログインで可能になること>
1.お買い物したぶんだけのポイントが付き、そのポイントを1ポイント=1円としてご利用いただけます。
2.お買い物時にお客様情報の入力を省略することができます。
3.ギフト等の送り先を登録することもでき、次回から入力を省略することができます。
4.購入履歴を確認できます。
5.一部商品が会員様価格で購入できます。
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Q.マイアカウントのログインパスワードを忘れました。
「マイアカウント」へのログインパスワードは、「マイアカウント」内の【パスワードを忘れた方はこちら】から再設定できます。
その他不明な点などございましたら、『お問い合わせ』をご利用ください。